--.--.-- / Top↑
本ブログは8つの「カテゴリ」で運用(構成)しています。
「安全管理」「講演・研修」「ぶらり随筆・紀行」「安全小話」および
「智慧の使者 フクロウ」他のいずれかを右の「カテゴリ」欄から選択し、
クリックされると時系列的で判り易いと思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

図1


 = まずはバンサイ!(東京五輪) =

朝晩が過しやすくなったでありんすね。
こんにちはフクロウのチキ坊で~す。

それにしても久しぶりに鳥肌が立ちました。
鳥なのに鳥肌が立ったとは当たり前かも。

それは8日の早朝のTV・・・
ロゲ会長の「TOKYO」の声にバンザイです!

我がご主人様も久しぶりの感動だと申されていました。

ご主人様は前回の東京五輪時は10代であり
まさか、生きている内に2度目の五輪を自国で
見られるとは予想だにしていなかった由。

それにしても、最終プレは凄かったありんすね。

まさにストリー性、表現技術は芸術(オリンピック
ムーブメント)の域にあり関係する皆様のご努力
に感謝で~す。

第四の矢も出来て、日本国が活性化しますよね。

7年後、吾輩も必死に飛んで、東京に見に行きた
いと思うんでありんす。

早速、今から遠くへ飛ぶ(東京)練習を始めでいま~す。

             
      記:チキ坊
2013.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bs19460130.blog28.fc2.com/tb.php/381-974d77d2
