--.--.-- / Top↑
本ブログは8つの「カテゴリ」で運用(構成)しています。
「安全管理」「講演・研修」「ぶらり随筆・紀行」「安全小話」および「智慧の使者
フクロウ」他のいずれかを右の「カテゴリ」欄から選択し、クリックされると時系
列的で判り易いと思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
図1

= 見たくても観ていられない!(W杯出場決定) =

皆さん、こんにちは!

フクロウのチキ坊ですが、昨夜のサッカーは興奮させて頂きました。

宿敵オーストラリアに対して、何度も攻め込むも無得点・・・
そして、なんとなんと後半35分にまさかの失点。

我が御主人さまも諦めムードでTV桟敷では不機嫌でしたが
ロスタイムに敵のハンドでPKの場面では大興奮でした。

本田選手のPK時は、年甲斐もなく、顔面蒼白、息は荒く、TV画面
を正視できない様子でありんした。

長い間、人生を歩いておられるのに、いくつになっても、見たくても
観れない場面とはあるものですね。

ゴールポストの網が揺れた時の大歓声で・・・

もう目はテン、吾輩も含め、皆でハイタッチしたでありんす。

W杯出場を決めた午後9時23分の視聴率は46、3%,そして
平均でも38,6%であり、多くの人が興奮したと思いやす。

御主人曰く、「数千万人の人が同じ時間に1つの出来事でハラハラ
ドキドキ、そして一瞬の静寂の後の歓喜の瞬間を迎えることは素晴
らしい!」と・・・

選手、監督、スタッフ各位、本当に有り難う御座いましたでありんす。

次年度のW杯を思い浮かべて、首を長くして毎日が楽しく送れることに
感謝するでありんす。  謝々。             
 チキ坊:記

2013.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bs19460130.blog28.fc2.com/tb.php/364-1ba8e7b5
