上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
本ブログは8つの「カテゴリ」で運用(構成)しています。
「安全管理」「講演・研修」「ぶらり随筆・紀行」「安全小話」および「智慧の使者
フクロウ」他のいずれかを「カテゴリ」欄から選択し、クリックされると時系列的で
判り易いと思います。
フクロウのチキ坊(愛称)が出演する本欄は一部、ファンタジとなっています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
  図3

  = フクロウ、世界一の美女に逢う =

皆さん、フクロウのチキ坊です。

師走に入り、寒さが増して来ましたがお風邪等は
大丈夫でしょうかね。

さてさて、吾輩の方はクリスマス前に嬉しいことがありんした。
まさしく、超ウッキーの気分でした。

それは世界一の美女に逢えたことで~す。
それも、手が届く位置でご尊顔を拝見出来たありんす。

鳥栖市の開催されたハートライトフェスタ2012で世界一の美女、
吉松育美さんが点灯式に参加されたでありんす。

身長170cm、フリーサイズは88-61-90cm 靴サイズは24.5cm
血液型O型のお嬢さん、美目麗しさには実物に限るでありんす。
人間は同じなのに、なんでこんなに違うんですかね。

吾輩以上にテンションが高かったのは我がご主人様です。
年甲斐もなく、血眼で写真を取りまっくていたでありんす。

点灯式の後は2012ミスインターナショナル大会の優勝記念
パレードでしたが、これにも我が御主人はご同行のおっかけ・・・。

パレード終了後はそのまま、御寿司店へ・・・
「世界一の美女を直近で見れ、同じ空気も吸えた、今生の土産だ!」
と呟き、終始ニタニタして熱燗で何本も挙げられていたでありんす。

御店を出た時は足元もフラフラでJR鳥栖駅まで行き帰宅乗車。

少しはしゃぎ過ぎと思いましたっが、年配者が元気になるのであれば、
たまにはいいのではないかと思うのでありんす。

それにしても、警備は凄かったですよ。
やはり、何事も安全が第一、今後も目が離せない美女でありんした。


                         記:チキ坊
2012.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bs19460130.blog28.fc2.com/tb.php/324-bd53dd6a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。