--.--.-- / Top↑
本ブログは8つの「カテゴリ」で運用(構成)しています。
「安全管理」「講演・研修」「ぶらり随筆・紀行」「安全小話」および「智慧の使者
フクロウ」他のいずれかを「カテゴリ」欄から選択し、クリックされると時系列的で
判り易いと思います。
フクロウのチキ坊(愛称)が出演する本欄は一部、ファンタジとなっています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
図1

 = よくやった、日本チーム =

皆さん! 寝不足ではありませんか!
 
フクロウにチキ坊で~す。

オリンピックも最終章ですね。

本日は早朝から、我がご主人様とTV画面に見入り、ボクシングのミドル級の
決勝戦を視聴したでありんす。

見事、村田選手が勝利し金メダルを獲得、大いに喜んだ次第です。

また昨晩は女子バレーで宿敵、韓国を粉砕し28年ぶりの銅メダルで大いに拍手。

特に、男子サッカーで敗戦しており、「連続して負けるのは屈辱だ」とご主人様
の思い入れも大きく、バレーで勝った時は家中、最高に盛り上がったでありんす。

オリンピック期間、歓喜と落胆の連続で・・・
高血圧のご主人様の体調が心配でしたが、どうにかクリアー出来そうで~す。

現時点(11日8時現在)で獲得メダルが37個、これは最多タイのの記録であり
日本選手の頑張りには、最大の感謝の拍手を送りたいでありんす。

まだ、本日の男子マラソンが残っておりますが、有終の美が飾れるような活躍を
期待しちゃいますよね。

オリンピックでの寝不足、そして酷暑の毎日で、我がご主人様の食欲が減退気味
ですが、しばらくはゆっくり休んで欲しいと思うのでありんす。

参加された選手、スタッフそして、応援をしてくれた人達の御蔭で感動・感激の
オリンピックを観させて頂き、本当に有難うさんの一言でありんす。

日本チームの皆さま、本当にありがとう御座いました。

                        チキ坊:記
2012.08.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bs19460130.blog28.fc2.com/tb.php/304-b3cf1aee
